サンタクロースがやってきた!🎅

ちょっと早いけど、保育園のクリスマス会にサンタクロースが来てくれました。

みんなで作ったクリスマスの飾りを紹介したり、「あわてんぼうのサンタクロース」のダンスを踊っていると外から鈴の音が・・・・。

「メリークリスマス♪」とサンタさん登場!

みんなの目が釘付けになりました。くじらチームからの3つの質問にも答えてくれていよいよプレゼント🎁

サンタさんと記念写真を撮りました。うみチーム ちょっと涙が!だいちチーム!あめチーム にじチームそらチームくじらチーム

プレゼントをもらったお礼に「赤鼻のトナカイ」の歌を歌いました♪

サンタさんが帰ってしまうのがとても残念そうな子ども達でした。

さあ!次はみんなの家にも来てくれるかな?バイバーイ!家にも来てね~