1年間ありがとうございました。

1年前と同じように

園庭の桜の木に満開の花が咲きました。

今日とおなじように園庭の桜が満開に咲くなか開園を迎えた公私連携型廿日市保育園

新型コロナウイルス感染症流行とともに始まった1年でもありました。

未知のウイルスとどう向き合っていけばよいか・・・

暗中模索しながら、ご利用の皆さまには、幾度となく不安な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

それでも、お預かりする『こどもたちの命』を守るため

職員の気持ちが一枚岩になれたことは、不幸中の幸いでもありました。

これまで当たり前だったことが、いろいろと制限されてくる中、

私たちはこどもたちの見せてくれる、『たくさんの笑顔』にたくさんの勇気をもらいました。

そして、こどもたちと共に私たちも成長させてもらった1年でした。

園での生活につきましては、いろいろと行き届かぬことも多々あったかとおもいますが

今日までの多大なる保育へのご理解とご協力に深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

そして、明日から2年目を迎えます。

今よりも、もっと皆さまにとって安心してお子さまをお預かりできる園となるように

この先、ずっとこの桜を皆さんで見ることができるように

職員一同、取り組んでいきます。

これからも、廿日市保育園をどうぞよろしくお願いします。

 

令和3年3月31日

園長 陣川普一