ぽかぽか陽気の一日。

昨日のお店屋さんごっこを満喫した疲れなのか、今朝は家庭で嘔吐したり体調を崩し始めた子もいたのでちょっと心配したのですが、朝からお日様がしっかり出ていて園庭でたくさん遊びました。「あつい・・・」となわとびを頑張っていたくじらチーム(5歳)は上着を脱ぐほど

ポカポカしていました。

 

 

 

プール横の梅の木

今日は花が開いていました。

節分の次の日が立春。

寒い日もあるけど、少しずつ春が近づいてきているようです。

その分、花粉症に悩む子も出てきているようですが・・・。

これから花粉シーズン・・・いやですねぇ。(春は好きだけど)

ほうれん草の納豆和え 子どもたち本当に大好きなメニューです。