くじらチームさん、ありがとう!

そらチーム(4歳児)主催の、お別れ会。

毎日、司会やうたの練習を頑張った4歳児です。

みんなが拍手でくじらチームを迎えました。

ちょっと緊張していましたが、一人一人入学先の小学校を発表しました。

みんなでお祝いの気持ちを込めて・・・。

0歳児 うみチーム

おわかれバス

バイバイ✋と手を振るのが可愛かった!

 

 

 

 

 

 

元気に体を動かして歌う1歳児

🎵 しあわせなら手をたたこう  くじらさん ありがとう~

ありがとうの花 2歳児 手に花をつけて可愛かったね。

「キラキラがいっぱい」のうた

ポケーットの中には~キーラキラがいーっぱい~♪ 四季をふりかえっていたね。

4歳児 そらチーム 卒園式でもよく歌っている歌 「またね」

みんなのうたが終わったらこれまでくじらチームの係の引継ぎ

靴箱掃除・砂場の砂上げ・ぞうきん集め 今までありがとう。

これからは、そらチームが頑張ります。

くじらチームからお礼の歌

「365日の紙飛行機」 とんでいけ~ 紙飛行機が本当に飛んできたよ。

くじらチームからみんなにプレゼント!

クラスで使う

 布団袋入れ

 

 

そらチームからのプレゼント

    フォトフレーム

 

今日はくじらチームの、希望献立で~す。

やっぱり、ラーメン💛 大好きです。

おやつは各チームに、お手伝いに行って一緒に食べました。