くじらチームが、平和公園に行きました。

8月にお家の人と折ってもらっていた折鶴。(今年は430羽)

緊急事態宣言もあってなかなか届けることができなかったのですが、今日広電に乗って行ってきました。

みんな初めての事なので、緊張したのかとても静かな電車の中。(とてもいい子でした)

みんなの思いをこめて折鶴を奉納した後は、慰霊碑の前で平和を願ってお祈りをして原爆資料館にも入りました。電車を待ってます。やっと着きました!廿日市保育園の折鶴慰霊碑の前で

原爆資料館が、少し衝撃的だったのか少しお疲れモード・・・。

帰りの電車では、寝てしまう子も。

くじらチームさん、ありがとうございました。疲れちゃった。