本日、お店屋さんオープン!

朝からとてもソワソワていた子どもたちでしたが、一番保護者の皆さんが「何を買ってくるのかな?」と楽しみにされているのが伝わってきました。

練習の成果もあって、くじらチーム(5歳児)とても張り切って素敵な店員でした。

小さい子への声掛けも優しくて、お兄さんお姉さんらしさを発揮!(やさしいね~)

見ているだけでちょっとじわっとくる保育士でした。

今日は帰ってからも子どもたちのお店が開けるかもしれませんね。

くじらガチャはまたどこかのタイミングで使えたらと思います。

くじらチーム 一足先に閉店後、「カンパーイ」とくじらガチャでゲットしたジュースを飲んでいたのですが、店員を頑張ったのでお腹がとてもすいていたようであっという間に食べました。

お昼から、にじ・そら・くじらチームは品物バーゲンセールがあってもう少しゲットしました。