素敵なプレゼントをいただきました!

廿日市保育園を設計・デザインしていただいた

設計建築事務所Via BARTOLO34

塩見夫妻から開園のお祝いとして、たくさんの“けん玉”をいただきました!

さっそく、けん玉を一人ひとりに手渡しすると

とっても大喜びのそら・くじらチームのみんな!

明日から「けん玉タイム」を設けて取り組むことになりました!

たくさん練習して技を身に着けていきましょうね。

全集中でがんばれー!

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!「はつかいちほいくえん2020」の刻印が刻まれてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、けん玉を首にかける「けん玉スタイル」を披露!

できる感をアピールです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも「カブトムシ」の技を覚えました!

これで、梅雨で園庭に出れないときでもたくさん、あそべるね!