おわかれの会

もうすぐ卒業のそらチーム

今日は、みんなで「おわかれの会」をおこないます。

まずは、にじチームより

合奏のプレゼント!

いままでたくさん、お世話をしてもらった感謝の気持ちが芽生えた様子です!

続いて、だいちチーム

フレー!フレー!と「くじらエール」

だいちチームは、とにかく元気いっぱい!

小学校へ行く勇気をもらいましたね。

あめチームからは

「おはながわらった」のうたのプレゼント

この日のために、たくさん練習してきました!とても大きなこえで上手に歌えましたね!

お世話になった先生たちから

「空より高く」の合唱のサプライズ!

小学校に行っても、また保育園に元気な姿を見せにきてくださいね!

今年一年、一緒に過ごした

そらチーム

「またね!」のうたをプレゼント

来年はいよいよ、年長クラスですね!

くじらチームからしっかりとバトンを受け継ぎました!

みんなをしっかりと引っ張ってくれることを期待してます!

そして、さらにサプライズプレゼント!!

 この一年いろんなことがあったけど

ともに乗り越えてきた絆は、これからもずっと続きます!

 この一年で、すごくたくましくなった「くじらチーム」の5人

みんなのお姉さん・お兄さんとして、先頭に立って盛り上げてくれました。

小学校に行っても、「おもしろいことなんでもくじら級!」で成長してほしいと願います。