2021年7月の記事一覧

たんぽぽ号がきたよ!

廿日市 大野図書館の移動バス 「たんぽぽ号」がやってきました!

5月に来る予定でしたが、緊急事態宣言発令で中止に!

ガッカリした子供たちが、今日は朝からワクワク🎵

バスに乗り込むと、たくさんの絵本にキョロキョロしていましたが何とかお気に入りの1冊を決めたようです。 

並んで待っています。

本が決まったら、図書館の方に「お願いします」とバーコードを見せて修了!

みんなバスからにこにこでおりてきていました。

どんな本を選んだのでしょう…、楽しみですね。

次は、9月!奇数月に来る予定です。

7月の誕生会!

7月 0歳児うみチームの友だちが3人1歳になってみんなの前でちょっぴりどきどき・・。

涙もでたけどお祝いをしてもらいました。

 

 

 

 

お揃いの、くじらTシャツです!