2022年7月の記事一覧

今日の給食!

2歳児 切干大根としらすの和え物 大好評でとても良く食べていました。

   鶏肉の香味焼きももちろんしっかり食べました。

おやつ 「ちぢみ」

 くじらチームは自分たちでホットプレートで焼いて食べます。

 自分の食べられる量を加減して、お玉で流しひっくり返してできあがり!

 順番をちゃんと待っているのがさすが、年長さんです。いっぱいたべたかな?

今日の給食!

今日は思い切りプール遊びを楽しんだので、しっかりお昼ご飯を食べた子どもたちです(幼児組)

乳児組も水遊びを楽しみました。食欲があって嬉しい限り。

おやつの、はんぺんフライ!

やっぱり揚げ物大好き。とても良く食べました。

はんぺんって揚げるともっと、ふわふわ感があるようです。

今日の給食!

今日のキッシュは、子どもたちが大好きなツナが入っていたので、大変好評でした。

おやつのいりこで、カルシウム吸収!

来週は天気が良かったらいっぱいプールで遊ぼう!